扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

真の射精について

お久しぶりです

扉(@toaru_kyou)です


みなさん射精してますか?

私はしてます


これは私のよく見るツヴァイランスさんというデュエマYouTuberの方の入りに使われるセリフなのですがそんなことはどうでもよくて

今回は""真の射精""と私が個人的に呼んでいる射精についてお話したいと思います。

みなさんはオナニー連発してできますか?

ここで1つカミングアウトなんですけど僕は出来ません。最低でも30分は間隔を起きますし普通に賢者になってしまい射精後即ちんこを握り倒しめちゃくちゃにシゴき倒して途中へにゃり倒しで浅い汁を撒き散らすのが限界です。

この一見不必要に見えるカミングアウトを何故行ったかと言うと私の"真の射精"と呼称してる射精に関わるからなんですね。それで"真の射精"とはなんぞやと。

僕の考えうる"真の射精"は完璧なタイミングで射精する射精のことです。

こんなに文面で射精という文字を見たのは初めてなのですが続けます。

先程も言いましたが大半の人類は連発できないと私が考えているので(他の人の経験談聞かないから分からないんですけど)そういった状況でオナニーをするなら一撃で最大幸福を得るため最も満足度の高い射精をしようとすると思うのです。

そういった射精をする場合エロ同人、AV、オナサポ音声、エロゲなどの1発の射精シーンに合わせるだけでは足りないと私は考えています。

それだけではなく自分の見たり聞いたりしている中で最もエッチだと感じた射精シーンかカウントダウンされたり、そこで射精しなければ場面が切り替わる丁度のタイミングで射精することが寛容だと私は考えています。


まぁ要はタイミングが完璧かつ自分の最も満足できる射精が"真の射精"であると私は考えています。


何はともあれこうして筆を取るのは1年半ぶりくらいになると思います。何故今日いきなりブログを更新しようと思い至ったかと言いますと、事の発端はとある1ツイートにあります。そのツイートがこれです。

f:id:tobira403:20210105022826j:plain


これはオナサポ音声(メスガキ、ソフトマゾ向け)を聞いている時にありがちな誤射精の怒りを端的に表したツイートですね。

もちろん普通に見て面白いツイートですがこのツイートを見て矢木に電流が走る。

f:id:tobira403:20210105023227j:plain

「俺最近誤射精してないな」と。

そうなんです!いつからか分からないのですがここ最近全くといっていいほど誤射精をしていない自分に気づいたのです。


これはとても喜ばしいことで誤射精は自分や騙したオナサポ音声に対しての怒りのみならず、その音声作品を満足に楽しめなかったという事実が胸にどっしりとしたしこりを残し結果としてすっきりしない非効率なオナニーになってしまいます。そういったことを回避できる方法がもしあるのなら誰かに伝えたいそう思い今回ブログを更新しようという気持ちになりました。


とりあえずなんで誤射精しなくなったかの理由について考えてみようと思います。

まず私が音声作品にハマりはじめたのがおそらく約1年半前くらいそこから半年くらいは性癖であるサキュバスやメスガキに連戦連敗をしていた記憶があります。

しかしここ半年以上はどんなに耳元で「シコシコ❤クチュクチュ❤」と言われようが「よわよわざこざこおちんぽみるくぴゅーぴゅーしちゃえ❤」と言われようが適切なタイミングで射精できるようになっています。何が私を変えたのでしょうか?


と言ってもここ1年ほとんど代わり映えのない生活を送っていたため変わったことがエロゲをするようになったってことくらいなんですよね。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうなんです!!!

誤射精をしない秘訣にはエロゲが関係していたのです!!!


何を言ってるかわからないエロゲ未プレイの方に説明しますとエロゲのエッチシーンって大抵主人公が複数回1シーンで射精するんですよね。(ここでの1シーンはフェラなどの本番行為以外も含めたもの)そうなると主人公に合わせて複数回射精したくなるのが世の常人の常、ですが!!!手持ちの陰嚢にはあいにく1回分の精液しか入ってないと。そんなことが凡夫世界代表の私にはしょっちゅうあるわけですよ。時間も有限ですし。

そこでフェラや一発目の射精で射精をしてしまうとヒロインとの甘々エッチを冷ややかな目で見るはめになってしまいます。そうならないために主人公が画面上で行う最後の射精に合わせて射精を行うという行為を目指すことになります。

金玉に無限のエネルギー詰まって無限回射精出来ればいいんですよ。橘淳之介みたいに、でもできないのでそういった形で"真の射精"を目指さざるを得ないんです。金玉弱者の最大限の妥協が"真の射精"なのです。

そうして"真の射精"ができるようになると自然とエッチなメスガキのフェイントに対しても

(カウントダウンなしの射精煽り?ブラフだな)とか(カウントダウンが早すぎるまだか?)といった経験則と合わせて使うと回避できるようになっていたのです。

完全に私の経験談ですが誤射精はエロゲのエロシーンと向き合うことで回避ができるようになると思われます


みなさんも"真の射精"のためにもエロゲやってみませんか?



という変な角度からエロゲをおすすめするブログでした。

最近は思考回路がエロゲに支配されてるのでツイートを見た瞬間にこのブログの内容を思いつきました。エロゲの魅力はエロシーンだけではなくシナリオや音楽にもあると思います。(むしろ僕はそこを重視してます)もちろんエロも大事なんですけどね。今度はおすすめのエロゲについてのブログとかCR戦姫絶唱シンフォギアについての話とか色々ブログにしたいことがあるので次も早めに更新頑張りたいと思います。

さらっと書ききるつもりだったのに1時間書いていました。今日もオナサポ音声でメスガキに勝ってこようと思います。最近は勝ちすぎてメスガキが生意気な口を叩かなくなってきたので少し甘やかしてあげようかなとも最近は考えています。そんな所で今日は筆を置かせてもらいます

読んでくださりありがとうございました。