扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

手持ちのR18 ASMRにランクをつけてみた

 

 

 

おはようございますっ!!!!!!!!!(コミヤカホ)

 

え〜本日は手持ちのDLsiteにあるえっちなASMR作品約100作品のうち既に一周はした作品70作品の中でランク付けをしながら皆さんにおすすめの作品を伝授したいなと思います。

 

本日はJkリフレの子が即落ち萌え萌えしゅきしゅきになる話でした。最高❤97点(ヒソカ)

f:id:tobira403:20221117124508j:image

 

私の性癖はイチャラブ軽めのMもしくはS オナサポ

分からせ 御奉仕 ハーレム 搾り取り がメインですのでこれ以外の作品はあまりないです

(ASMRという媒体の性質上受け身にならざるを得ない場面が多くソフトMの作品は多くなってしまうのは必定な気もする)

またNTRとかいう異常性癖に対しての理解はまったくないので1作品も購入しておりません。

 

 

つきまして、NTR好きの皆さん、NTR好きを公言していたと云う事ですが、何も知らないんですね。はっきり言って今の質問愚問ですよ。収録が終わった後直ちに帰宅し、純愛の基礎を学びなさい。

 

一同「あっはっはっはっは…」

 

山本隊員「自分の中で好きな身体のパーツは?」

 

扉君「常に上を目指し向上心を忘れる事無くただ只管に純愛に切磋琢磨する。
      個体値厳選を乱数調整や改造と云う手段に手を染める事も無く寝る間も惜しみ孵化作業に没頭する。直向きな…」
 扉君「心(ちんこ)ですwww」

 


 そんな訳でやっていきます

 

ランクは S(しこたま使った もしくは使う 無限射精作品群)   A(何度か使った 使える )  B(1度で満足) 今回はSの作品やシリーズをメインにしてランク付を行っていきます。

次回、次次回で補足としてその他のものの感想も書こうかなと思っております。

 

Sランク1つ目は  義務射精クリニック

f:id:tobira403:20221118011903p:image

 

少子化男性減少の世界で試験管ベビーのために義務で精液を提供する必要がある世界観になっています。そこで気持ちよく射精できるクリニックにお世話になるという設定です。

始めはオナホで珍珍をオナホでチュポチュポして頂くのですが 最後はオプションで生ハメまで……

義務という言葉を見るとドM向けかと思いきや以外にも優しいナースさんに搾られるというもの。

みもりあいのさんのふわふわボイスと素晴らしい水音も相まって勃起が止まらなくなります。

この作品でみもりあいのさんに出会えました

感謝🙏

ソフトM向け

 

Sランク2つ目は ○年3組 おま○こ係ハーレム

f:id:tobira403:20221118014649j:image

 

えっちなASMRといえばこの会社whispさんを外すことはできないでしょう。エロゲ部門ではロリコン製造機と名高いまいてつを作った会社なだけあってロリへの造詣が深い。

 

名前通りお○んこ係という性的接触する係の女の子 2人とえっちする話 慣れてない子(金髪ロリ)CV佐倉江美さんとおまん○係経験者の子CV古都ことりさんと金髪ロリっ子をゆっくりえっちに誘いながら甘美で禁忌的な世界観にのめり込める1作

 

古都ことりさんは別作品で知ってたのだけど佐倉江美さんの甘々ロリボを知れた作品

バブみを感じておぎゃりたい現代人におすすめの作品

 

追記:whispさんの作品はまとめ買いや割引などで安く買えるタイミングがあるので機を見て買うのがオススメです。2022年11月18日現在 80%オフの440円でこの作品は買えるのでかなりオススメです。

 

Sランク3つ目は 射精管理jk×2の耳元誘惑トレーニング シリーズ

f:id:tobira403:20221118020446j:image

 

エクササイズ部の裏の顔 射精管理部に早漏の悩みを相談しに行って……という話

 

私は元々イヴチャンネル様からえっちなASMRに目覚めることができた 言わばイヴチャンネルは私にとっての聖地になるのですが BAN前はトレーニング動画をあげてくださっていたのですが そチラの方ででトレーニング(隠語)にも目覚めることができました。その系列でこちらを購入したのですが射精管理がメインというには時間的にもう少し焦らしてもいいかなと思うのですが、2人に褒められながら成長していくのを射精感とともに感じられます。最後は童卒から2人とらぶらぶえっち

ここまでの自分の成長を感じながらちんこで走り抜けましょう。

エリちゃんの見た目がどストライクでした。

これも2022年11月18日現在140円程度で帰るので非常にオススメです。

ジュース1本分で確実に人間として成長できます。意識の高いそこのあなた!後悔させません自己投資だと思って買いましょう。

 

Sランク4つ目は 絶対秘密だよっ?♪大人気アイドルのプライベートおまんこでドエロファンサすたーとぉっ♪~背徳密着エロエロさんどでい~っぱいガチ恋ぴゅっぴゅしてねっ♪~

 

f:id:tobira403:20221118023157j:image

 

大人気アイドル「ステラ・ミラ」の古参ファンの元に2人が直接会いに来て、特別なファンサがしたいと……

 

まずこの作品の特筆すべき点として挙げられるのは1つ なんとオリジナルの楽曲がこの作品のために作られているという点に他ならないでしょう。

このオリジナル楽曲未熟な変光星は単純に楽曲としても完成度が高いものになっています。

イントロからの「ずっとずっと一緒だよ💕」は耳に幸福を与えてくれますし クラップが楽しい楽曲になっています。ラスサビ転調も気持ち良ぃ…

レジスタンス和歌山さんライブやりませんか???

 

さて作品の方ですが ツンツンな玲奈ちゃん(CV 陽向葵ゅかさん)と控えめながらもむっつりスケベな芽衣ちゃん(CV野上菜月)

 

玲奈ちゃんとロッカー内えっちの密着感は流石という他ないと思います。

普段は大人しそうな芽依ちゃんにドスケベ隠語責めされると心の陰茎がガッチガチになりますねぇ!

そして最後は2人でえっち 結末込でイチャラブ好きの人にはオススメできる作品です。

 

そして5つ目は 上海飯店さんの即落ち!シリーズ

f:id:tobira403:20221118031227j:image

 

上海飯店さんの看板作品シリーズ即落ち!シリーズ。こちらの作品は始めは悲しいほどの現実をぶちまけるが如く投げつけてくる否の感情からの逆転が気持ちよすぎる作品。

まぁいわゆる催眠系の作品です。

催眠で即落ちさせるのですが段々好きが溢れてくるところ見えてきて画面の前でニッコリ間違いなし!

最後はみんな幸せに終わる催眠系なのでイチャラブ好きの人も満足できるんじゃないかな?と

 

 

というわけで5作品ほど紹介させていただきました。 年がら年中シコり散らかしている私ですが耳からの刺激はいいもんです。

陰茎勃起させつつ色んな作品を試聴しながらどれを買おうかな〜と考えてる瞬間はクリスマスプレゼントを選んでいるかのような気持ちになり多幸感とワクワクとちょっとした懐かしさも同時に感じ取れてオススメです。

しょっちゅうセールなんかもやっているので各種サイトをたまに覗きながら予算を決めつつ探してみるのもオススメです。

次回はこの続きか低価格で楽しめる作品の紹介なんかもしようかなと考えています。

そんなところで皆さんのえっちなASMR性活の一助になればと思いながら今回は筆を置かせていただきます。