扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

風の俗の@toaru_kyou

お久しぶりです。扉(@toaru_kyou)です。

今年の四月から社会人になってしまいました。

新卒の社会人といえば初任給

初任給といえば風俗でしょう!

ここ数日は脳みそが勃起したおちんぎんを待ち望みに地銀の賃金がギンギンになっていますよ。義兄さん。

私の仕事柄都内もよく行くので、ついつい仕事終わりに歓楽街を眺めたりする日もできたりします。そうなるとですね風俗の誘惑がヤバいわよ!ってコロ助のペコをキャルっとしたくなってしまうのですわね〜

私が風俗にハマっていたのは今から5〜6年くらい前になるのでそれ以来ほんとうに行ってなかったのですがココ最近行きたくてたまりません。

お金の使い道がライブ行くかパチンコ打つかで給料全額無くなってたひもじい大学生を辞めたとたん風俗に行きたくなるとは2ヶ月前は考えていませんでした。

日々ストレスに追われる社会人は遺伝子を一物の形に変化させているのだなと実感致しました。

毎日働いている皆さんお疲れ様です。

私も一物の仲間に入れていただきたいです。

まぁ何が言いたいかと言いますと5月末に風俗行くので久しぶりにレポ書きます。

廃れてしまった風俗レポの文化を供養する気持ちで腕を温めて置こうと今日は筆をとった次第です

デリヘル編、特殊箱ヘル編、箱ヘル編、都内編、マッサージ編と最後にソープ編で締めくくる予定です。

(魂が腐り落ちて仕事辞めたら打ち切りになるかもしれません)

多分半年くらいぶりのブログでした。

決意表明をしてなんとか半年でも仕事を続けようという

目標を言語化したいなと思い立って書いたブログですが

目標があれば人は頑張れる💪(でもやばかったら逃げましょう)

99年新卒の皆さん頑張りましょう。

頑張ることだけが正義ではありませんが。

僕はしばらく色んな風俗レポを読み返してとりあえず半月乗り越えます。

それでは〜

パチンコ、エロゲ、あとVRAVとかについてもブログにしたいけどいつになるんだろうか。