扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

NTRってムカつきませんか?

 

こんにちは扉(@toaru_kyou)です。

深夜にふとツコしてたらなんかムカついてきたので言語化してみるために筆をとりました。

こういうことを考える時はトキメキとオーガナイゼーションみたいなものが大事なので簡単にまとめます。

 

 

皆さんはNTRは好きですか?

f:id:tobira403:20210703013725j:image

いきなり東堂葵みたいな質問をしてしまいましたがどうでしょうか?

ちなみに僕はタイトルを見ていただければわかると思いますが嫌いです。

嫌いというよりは苦手と言った方が正しいと思います。

とりあえず僕の言い分はタイトル通りなので

まずはNTRのいい部分について全国NTR破壊委員会の下級役員を務めてる私がインターネッツのブログや個人的にした分析をここに挙げてみると

 

まず女が雌に堕ちてく過程に愉悦を感じるという点

個人的にここがNTRの最も強い力なのではと感じているのですが

愛した人では与えられなかった強烈な快楽を与えられ少しずつ(若しくは急激に)破壊されていく様は読者の心を良くも悪くも震わせるというのがNTR好きの言い分のひとつであると思います。

また主人公側に何らかのヘイトがあるいわゆるハーレムものの作品のエロ同人などは環境破壊に等しいマジカルチンポにより主人公達の人間関係を粉砕する様を見ることによって気持ちよくなれるという側面もあるのやもしれません。知らんけど。

また人間関係が絡む不貞行為なのでどうしても話の内容を読むことになります。こっちはシコりたいだけなのに(ここはあとでブチ切れポイントとして挙げます)

寝取る男はそこそこクズなので普段そんなことをやらなそうな女にもヤバいプレイをさせることができ、かつそこにNTRだからと物語として不和が生じない状態でやばい性癖をぶち込める作者にとっての利点などがあるのでは?

と全国NTR破壊委員会執行部にも所属している私の意見を挙げましたが他に何かあるならコメントなりなんなりしてください。

 

次にムカつく点という部分を話していくのですが

とりあえず恋人なり夫なりがいる状態というのがスタートラインであるNTR

最終的にアヘ顔ダブルピースでちんぽに沈む妻のビデオレターと指輪が帰ってきて泣きながらシコるというパターンや謝ったりして元鞘にもどりつつ実は関係は続いてたりとNTRにも王道パターンがあります。 この王道パターンに私の一物は苛立ちを隠せないようです。

というのもこれ女の脳がちんこに破壊されたままなんですよね。女が雌堕ちして性交の真の悦び知れたね💓じゃないですよ!女社会復帰出来ないじゃないですか?どうしてくれんの?これ。

おいフェミニスト見てるか?俺と一緒にNTRを破壊しないか?女の尊厳がここで破壊されその尽くが陵辱されてますよ?

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ………………

一瞬キレてしまいましたが世界で最も多様性を保つべきものがエロ漫画であると思っていますので今回はフェミニストと結託してNTRを破壊しようとするのは辞めておきます。

 

また漫画を読む時って主人公に感情移入するじゃないですか、NTR物に感情移入するとなんか知らないうちに女共NTRてて負け組になってるんですよ。

現実世界で敗北者やってるのになんで気持ちよくなるはずのエロ漫画で気分悪くさせられなきゃいけないんですか?ムカつきません?

 

パートナーがいて普通に幸せな女に知らなかった幸せを教えると言葉だけなら良い文面ですが

真実は陵辱です。結局幸せを感じているというのも男が道具として使ってるにすぎません。NTRに愛情があると言っているのは

ワカメは言葉を理解していると同等の異常なものであると理解してほしいものです。

 

また男が道具として女を使ってると言いましたが

NTRモノって寝取る男の素性って描かれないことが多くないですか?これは男が作品で女を堕とすため作品の都合の舞台装置として使われてるからなのではと私は考えています。

そう考えると作中女を道具として使ってるにすぎない寝取り男が作品に舞台の道具として使われてるのはなんか切なさすら感じます。

 

まぁつまるところ女が幸せになってないのでは?という点と読者が勝手に敗北させられている点にムカつく訳です。

オマケに内容が下手にあるからちゃんと読まないといけないし読んだら読んだで気分が落ち込むようになっています。

NTRを読んで喜んでいる人は精神的マゾヒスト以外の何者でもありません。

精神的勝ち組はいちゃラブを好みます。

NTRが好きということは異常であるということをあ皆様に気づいて頂きたく啓発の意味も込めて今回ブログにさせていただきました。

 

 

 

最後に最もムカつく点を挙げて終わらせていただきますが

NTRを描く絵師は上手い人が多いです。

いちゃラブを描いてくれ

頼む。

 

 

 

 

 

 

以上です。