扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

2021-01-01から1年間の記事一覧

9-nine-シンフォニックコンサートで聴きたい曲ランキング

こんにちは扉(@toaru_kyou)です。 今日はお日柄もよくとそういった挨拶から入りたかったところですがあいにくの空模様 本日2021年10月17日 社畜まであと半年 言うなれば余命半年の私が今年1、2を争うレベルで楽しみにしていたライブ当日です。 タイトルにも…

艦これ2021年夏イベの個人的まとめ

皆さんこんにちは 艦隊運営してますか? 私のフォロワーでしている人は壊滅していますが 扉(@toaru_kyou)です。 今年も海外遠征の季節がやってきました。 欧州にバカンスとは名ばかりの精神的拷問を受けに行く精神的マゾヒスト達の宴 そんな今回は艦隊これく…

NTRってムカつきませんか?

こんにちは扉(@toaru_kyou)です。 深夜にふとツコしてたらなんかムカついてきたので言語化してみるために筆をとりました。 こういうことを考える時はトキメキとオーガナイゼーションみたいなものが大事なので簡単にまとめます。 皆さんはNTRは好きですか? …

艦これ2021年春イベの感想

ブログの下書きにエロゲの感想を貯め続けて早2年 こんにちは 扉と申す者です。 数年前はフォロワーと話しながら艦これをしていたのですが今では周りでやっているのは私だけになってしまった艦隊これくしょん(私も放置していたのですが非常に寂寥感を感じます…

真の射精について

お久しぶりです扉(@toaru_kyou)ですみなさん射精してますか?私はしてますこれは私のよく見るツヴァイランスさんというデュエマYouTuberの方の入りに使われるセリフなのですがそんなことはどうでもよくて今回は""真の射精""と私が個人的に呼んでいる射精につ…