扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

金髪巨乳が大好き なんでだろう?

こんにちは扉(@toaru_kyou)です。

僕はタイトル通りではありますが金髪巨乳が大好きです。

アニメでも現実でも金髪巨乳の女(め)がいるとチンチンがキュン💘です。

 

今回はなんで自分が金髪巨乳が好きかを文字に起こすことで己の理解を深めようとするブログです。

これが自己啓発ってやつなんでしょうか。

 

ところで私の個人的な見解ではあるのですが性癖には遺伝子に深く刻まれた先天性の性癖とおのが成長していく過程で染み付いた後天性の性癖があると考えています。

先天性の物は幼少期までに感じたなにかしらの欠けたものを取り戻さんとする補完の意味も兼ねた物で後天性の物は自我が芽生え自身の恋愛経験や出会った人や物、作品によって好きになったことで得られるものという違いがあったりなかったりね。するとね。思うんですけどね。はい。

 

今回は自分の中にあるこの見解を用いて自分の癖を解き明かしてみようかなと。

 

といっても巨乳好きになってしまったのはですね。幼子のころ何故か母乳を嫌がりミルクばっかり飲んでたという経験から来ているのかなと薄々感じております。これはもう遺伝子レベルです。

私が童帝(イチモツノミシヨウテイ)だからケツの良さがわからないとか言われたこともあるのですが、この乳への想いを侮辱するのも大概にしてほしい。言っていいことと悪いことがこの世にはあるんだよな…

屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…f:id:tobira403:20220523034751j:image

 

ただここで金髪好きはどっから来たのかなと

わたくし今までの人生を見つめ直してみたのですが思い当たりません。

そこで金髪の扉ガール達を挙げていくのでそこから共通点を導きだそうかなと。

f:id:tobira403:20220523040240j:image

星井美希

f:id:tobira403:20220523040307j:image

食蜂操祈

f:id:tobira403:20220523040328j:image

サンショウノ春姫

f:id:tobira403:20220523040347j:image

ベルゼルグ・スタイリッシュ・ソード・アイリス

f:id:tobira403:20220523040437j:image

シルヴィア・ル・クルスクラウン・ソルティレージュ・シスア

f:id:tobira403:20220523040523j:image

アイリス・ディセンバー・アンクライ

f:id:tobira403:20220523042430j:image

フレッチャ

 

とりあえず7名の顔が思い浮かんだので出してみました。

印象としましては比較的明るい子が多いのか?といったところあとは巨乳ですわね〜(1人を除き)

正直外見で好きになる場合は2次の雌さんの特徴は本当に金髪巨乳なんですよね。

ただアイリスは割と中身から好きになったので当てはまっていないのかなと。

他の子はヴィジュアルから入って、そのあとで内面も好きになっていったのがほとんどですね。

ここでふと思い出してみると

確かエロのコンテンツで最初に触ったのが確か僕は友達が少ないの星奈のエロ同人だった気がするんですよね。

もしかしたら最初に股間が金髪巨乳の味を覚えてしまったというのが原因なのかもしれません。そうだとすると辻褄が合います。

私がアニメを視聴するようになったのはエロ同人を漁るようになった後ですし

その理屈だとアニメを見る時には既に金髪が気になる身体になっているということになります。

動物が最初に目にしたものを親と認識する刷り込みのようなものが魂とおちんちんに刻まれてしまったというのが原因であると考えます。

つまるところこれはエロ同人からの刷り込みによって遺伝子に刻まれた後天性の性癖が金髪なんじゃないかなと。

 

ここで一句

でけえ乳

たなびく髪は

金色の

流るるかほりに

怒張止まらず(字余り)

 

ありがとうございます

 

私の性癖が赤子の時から求めていた乳と思春期にインターネットの海を駆けずり回り探し求めた金髪が時を超えて交わり今の自分を作っているのだなと今回再認識することが出来ました。

 

ちなみに2次元のみならず3次元の金髪も好きなのですが(特に北欧系)日本人の金髪は無理では無いですが別に好きではなかったりします。(致命的な食い合わせの悪さだと認識しております故)

 

そんな訳で今日は己の性癖の再探求をしてみました。皆さんも外見でなにかこれは刺さるというものがありましたら1度その特徴を挙げてみると性癖のルーツに辿り着くかもしれません。

彼を知り己を知れば百戦殆からず と有名な言葉がありますが性癖も然りです。

自己理解はいつか風俗でハズレを引かないためにも役立ってくれます。

 

性癖を見つめ直すのオヌヌメです是非1度やってみて下さい。