扉絵

オタクの雑記です ラノベ、アニメ、ライブの感想が主

挨拶

受験を終わったことにしたのでブログを書くことにしました。

合格発表がまだなのでそのあいだなんかやっていないと落ち着かないということもあり電子の海に黒歴史ノートを作ることを決めました

声優さんのブログの200倍はつまらなくなりそうだなあ

ブログを書こうと思い立ったのは前述の通り合格発表が来るまで暇だからなのですが、もうひとつ理由があります。

家にあるライトノベルを読み返していたらこう悶々というかムラムラしてきたので感想書いてスッキリしたい欲がでてきたのでこの機会に始めるかといった次第です

誰も見ないと思うので自慰行為もといオナニー感覚で書いていきたいと思います